« 今日は朝から | トップページ | やっと »

2010年5月11日 (火)

埋もれた

友人kaboさんのブログを見たら、「埋もれた山城参加者募集」の内容がありました!調査をしたのは、師とあおぐ植木宏先生!案内人は毎年法要時に鮫ヶ尾城を案内してくださる佐藤先生!
うわわ〜んヾ(≧∇≦*)ゝ
行く〜っ!!行きます!参加しま〜す(^O^)/って挙手して開催日時を見たら…23日…。ダメじゃん(泣)
行けないじゃん(泣)
くぅ〜悔しさか〜(〒_〒)
地元民じゃないのが、こういう時はツラ〜イ。
ま、また次の機会があるさ!!って若干前向きな姿勢で。
話しは変わりますが、最近駅の上り下りをエスカレーターを使わず階段を上り下りするようにしています。山城登る時に息が上がらないように、毎日運動!!
密かに運動!!

|

« 今日は朝から | トップページ | やっと »

コメント

自分も法要の時に直接誘われたのですが残念、先に予定(マラソン大会)を入れてしまっていて敢え無く撃沈いたしました。

ま、道付けをしてくれるそうなのでその後にお客さん気分で言っちゃおうかと~♪

って説明者がいないじゃん!。

ちなみに4月から佐藤さんの奥様と同じ職場です。

投稿: 春日山の兄さん | 2010年5月14日 (金) 00時20分

兄さんも予定が入って撃沈ですか!!
私も道付け後に行こうと思います!
でも…説明者がいないのは…ツライですね(>_<)

投稿: やす | 2010年5月16日 (日) 23時46分

話題に載せていただいてありがとうですhappy02scissors
皆さんお忙しそうですね
先発隊行ってまいりま~す
その後、案内できればしたいけど・・・
標高が鮫ヶ尾の約3倍
大丈夫か?23日も途中棄権するかも~?

投稿: kabo | 2010年5月17日 (月) 23時06分

kaboさん!!
先発隊頑張ってください(^-^)ノ
鮫ヶ尾の三倍の標高ですか!!
登りがいありそうですが、息が上がりそうですね(>_<)
当日晴れる事を願ってます!

投稿: やす | 2010年5月18日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211154/48336062

この記事へのトラックバック一覧です: 埋もれた:

« 今日は朝から | トップページ | やっと »