« 毎日暑くて | トップページ | 久しぶりに »

2010年9月16日 (木)

夢で鮫ヶ尾城

久しぶりに、鮫ヶ尾城の夢を見ました!!春以降行ってないので、行きたい気持ちが夢に反映したのでしょうか?
あぁ〜行きたいなぁ〜。
そして、夢では上空から鮫ヶ尾城を眺めているのです!
「管理棟が見える〜」とか叫びながら(笑)
しかし、ヤッパリそこは夢。何だか実際の鮫ヶ尾城とは違うのです!実際は石垣は無いのに崩れかけた石垣があったり…。多分、シロツクをやり始めたから夢に出てきたのかな〜。あぁ〜でもヤッパリ行きたい!!鮫ヶ尾城!!
来月の狼煙上げ時期かな〜!!

|

« 毎日暑くて | トップページ | 久しぶりに »

コメント

おはようございます。
仕事帰りにフラっと鮫ヶ尾城に行けるところで働いている春日山の兄さんです。

にいがた狼煙上げプロジェクトURLをのぞけばそのうち詳細がアップされると思います。
そろそろ街中で貼られるポスターは自分がモデルとなっています。
去年の謙信公祭で行われた狼煙上げのときに撮られていたものが写真展で特別賞をもらいポスターへと起用されたようです。

そのポスターの写メはパソコンのアドレスの方に送っておきますね。
越後の匂いを嗅いでいただければ^^
お仕事頑張って♪

投稿: 春日山の兄さん | 2010年9月27日 (月) 09時16分

長岡花火の写真や狼煙上げ大会ポスターなどの写真ありがとうございます(*^o^*)花火綺麗でした~(#^-^#)
ポスターの写真、特別賞ですか!!スゴイです!!
先ほど、にいがた狼煙上げプロジェクトサイトをのぞいてみましたが、まだ詳細が載っていないようでした(>_<)見方が悪かったかも…。
またサイトへ行ってみようと思います。

投稿: やす | 2010年10月 2日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211154/49471030

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で鮫ヶ尾城:

« 毎日暑くて | トップページ | 久しぶりに »