« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

ブログ再開します

大変ご無沙汰しておりました(汗)
4月下旬を最後にずっと更新できませんでしたが、ブログ再開する事になりました。
先月は本当に、何気に食べたり、呼吸したり、寝たり、動いたりする何気ない日常が、どれだけ大変な事なのかと、どれくらいエネルギーを使う事なのかと、改めて痛感した月でした。
本当に「生きる」という事がどんなにすばらしい事なのかを実感しました。
さて、5月のスパコミは参加できなくてすみませんでした。ホムペにもUpしてたのに…(汗)
お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。そしてお会いできなくてすみませんでした。
夏コミは毎年の事ながら落選したので、本格的なサークル活動は秋頃を予定してます!!
GD40巻もう〜感動です!!この感動内容はホムペ日記に近々載せます(=^▽^=)8月は謙信公祭りですね〜!!今年は甲冑行列参加って思って張り切っていたのですが、今回は参加見送りです(><;)
そんなこんなですが、ブログ更新していきますので、よろしくお願いします(*^ー^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »