« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

るろ剣と

大変ご無沙汰しています(><;)
ブログ再開しますと書いておきながら、2ヶ月たってしまいました(汗汗汗)
やっと最近になって、元の生活に戻ってきました。
8月も何だか余裕のない日々を送ってたので、夏コミは一週間日にち間違えるわ、謙信公祭に行けなかったりしてました。
そして!!今日!!午後休みが取れたので行ってきました(^O^)/「るろうに剣心」実写版(^O^)/
う〜れ〜し〜っ(=^▽^=)
以前佐藤健くんのブログ見てて、るろうに剣心やる事を知って!!剣心は彼しかいない!!って思ってたんですよ〜(=^▽^=)龍馬伝で岡田以蔵役をずっと見てて、あってるな〜って思って、それから緋村剣心へ。もう実写版が待ち遠しかったです(=^▽^=)
原田左之助役の青木崇高は龍馬伝で後藤象二郎役で、武田観柳は香川照之、斎藤一に江口洋介、鵜堂刃衛に吉川晃司。役者さんも実力派揃い!!そして、役者さん全員が役にハマってました!!健くんの刀さばきに感激。動きが早くて目が追いつきません!!健くんに剣心が乗り移ったようでした!!
最初から最後まで楽しめて感動しました!!何より原作に合っていた!!
実写版はリアリティ溢れてて、アニメでは出せない厚みがありました!!
リアルタイムで原作とアニメを見て、アニメは絵が綺麗だな〜って感動して、実写版で更に感動して、時間があれば何回でも見たいです(^O^)/
できれば、次回作を見たいです!!あれだけ完成度の高い実写版。是非!!蒼紫や志々雄が登場してくる京都編を是非っ!!やってほしいと思ってしまいました!!
バンフは売り切れでしたが、逆刃刀のキーホルダーを買って満足。
また、原作とアニメが見たくなりました(*^ー^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »