« 突然の訃報に | トップページ | 宝塚銀英伝 »

2012年11月 7日 (水)

霧が

ご無沙汰してます(汗)1ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいました(汗)
さて、今朝は霧がスゴかったです。
散歩から帰ってきた父が「霧がスゴイ」と言ってましたが、これほどとは!!
玄関開けたら、霧霧霧〜っで前見えませ〜ん。まるで雲の中に入った感じです。そして、この霧を見て直ぐに思った事。川中島合戦〜!!
霧の中から武者達がっ!!
べんせ〜い〜しゅくしゅく〜よるかわ〜を〜わた〜る〜と歌ってしまいそうです(=^▽^=)
あぁ〜甲冑着て霧の中から登場した〜い(*^ー^)ノ
何だか久しぶりに川中島古戦場に行きたくなりました(*^o^*)

|

« 突然の訃報に | トップページ | 宝塚銀英伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211154/56064679

この記事へのトラックバック一覧です: 霧が:

« 突然の訃報に | トップページ | 宝塚銀英伝 »