« 霧が | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2012年11月21日 (水)

宝塚銀英伝

1ヶ月近くもたってしまいましたが、10月30日に、東京宝塚劇場で銀英伝を観てきました〜(^O^)/
小説は第一巻の長〜い長〜いプロローグで挫折した私なので、登場人物はラインハルトとヤンくらいしかわからず、国は銀河帝国と自由惑星しか知らずの完璧素人でしたが、始まる前に友人に色々補足説明を聞いて、劇場へ足を運んだんですが、登場人物が皆想像通りで、キルヒアイスがあぁ〜途中で亡くなってしまうのが悲しかった(〒_〒)
わかりやすくコンパクトにまとめた内容で、CGを駆使した戦闘シーンは迫力ありました!今の時代だからこそなせる技ですね(=^▽^=)
いや〜ほんと〜に感動した内容で、是非とも続編をやってほしいし、もう一度観に行きたい!!と思いました!
衣装も細部まで凝っていたし、最初から最後まで感動しました!

|

« 霧が | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211154/56163414

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚銀英伝:

« 霧が | トップページ | 明けましておめでとうございます »