« 上杉三郎景虎法要 | トップページ | スパコミ »

2013年5月 4日 (土)

スパコミ

約一年ぶりのイベント参加です(^o^)
久しぶりのイベント参加で、行くまで内心緊張してました(;^_^A
今日は当サークルに足を運んでいただき、本を購入いただき、ありがとうございました!
プリンターが壊れている影響で、表紙がいつものように出来なかったので、もう凹みまくりです(T_T)
久しぶりなのに〜。
そんなプリンターの影響で、再販出来ず持ってくる事ができず、既刊本購入希望の方々にはすみませんでした。
次回イベント参加(直参だと10月かな)には再販する予定です!
さてさて、GD連載と画集発売と最近本木くん大活躍で嬉しいかぎりです(≧∇≦)b(≧∇≦)b
側にいる由弥くんはラブリーです(≧∇≦)b
本木くん、ますます男度アップでカッコいい〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そして、今更ながらにS◇主匪(一灯)の男度と灯二との兄弟愛に、ウホっハマリました。
リアルタイムで読んでいたのに、主匪と灯二を見落としてました(;^_^A
昨日は久しぶりに、長距離恋愛〜を読んでて、あの頃は良かったな〜って、みんないたな〜って、感傷にふけってました。
個人的には、色々あると思うけど、何年かしたら戻ってきてほしいな〜って思う今日この頃
それでは!
今日は、本当にお立ち寄りいただき、ありがとうございました

|

« 上杉三郎景虎法要 | トップページ | スパコミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211154/57304333

この記事へのトラックバック一覧です: スパコミ:

« 上杉三郎景虎法要 | トップページ | スパコミ »